アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

ブレイブソード×ブレイズソウルのリセマラと感想【ブレブレ】

先日リリースされたブレイブソード×ブレイズソウルをやってみた

f:id:i-masshin-net-x:20150417195210j:plain

このゲームのジャンルはなんと『鍵を開ける勇気を手に入れるRPG』だそうです。

う、うん。

なんだかよく分からないジャンルは置いておいて、戦闘は至ってシンプル。
プレイヤーがするのはほぼ、防御するか必殺技を使うくらいの操作のようです。

グラフィックも綺麗動きもサクサクしていてかなり作りこまれていますね!

f:id:i-masshin-net-x:20150417201226p:plain

さらに凄いのがキャラクター1体1体にCVが割り当てられていること。

レアリティの低いキャラにまで全部セリフ付きでボイスが付いていてなんかすごーい

ただちょっと一般人には萌え萌え過ぎるのか体が痒くなってきたのですぐにボイスをオフにしてやりました

リセマラ方法についてはチュートリアル終了後からミッションボードのミッションをいくつかクリアしてガチャが引けるそうです
そしてなんとも便利なリセマラボタン付き

リセマラボタンのおかげで削除したアプリをダウンロードし直す手間が省けるので若干楽に出来るかもしれません

詳しくは動画などを参考にどうぞ


ブレイブソード×ブレイズソウル 最短リセマラ ブレブレ - YouTube

あとこのブログを読んでやってみようかなと思った方にプレゼント
Sレアキャラが手に入るシリアルコードです
先着1名様なので手に入った方はとってもラッキー!

魔法石ダイヤ10個 ⇛ 473981170356
Sレア『ミストルテイン(CV:ささきのぞみ)』 ⇛ 442389640876