アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

家電少女 リセマラ 招待コード

家電少女のリセマラ方法

家電少女

家電少女

 ここからインストール

  1. まず名前と同時に招待コードを入力
  2. チュートリアル終了時『ボイスなしダウンロード』を選択
  3. 初回無料で1回ガチャ
  4. メールより一括受け取りで家電石100個ゲット(ガチャ4回)
  5. 『任務』よりミッションクリア報酬として家電石50個獲得
  6. 気に入らなければアンインストールしてやり直し
ガチャ排出の割合

SSR=2%

SR=12%

R=86%

 

招待コード等はコメント欄でどうぞ!

(招待した友達がランク5に達さなければ招待した側は家電石をもらえません。)

 

DVD/CDレンタル

 

先着で使えるシリアルコード

事前登録特典のもので先着1名様ですが使って下さい

YidwmR9S7cz7rDc5

 ゲーム概要

f:id:i-masshin-net-x:20150511145633p:plain

あらゆる全ての家電がインターネットに接続され便利さを極めた、20XX年。

人々が豊かな暮らしを送っていたある日、各地の家電工場に謎のポータルが出現。
そこからカラフルな次世代電力チップが湧き出した。

電力チップは新たな資源として、
研究開発が進み、家電と合体した少女たちを生み出すことに成功した。
その少女たちは《家電少女》と呼ばれた。
家電少女たちは人知を超えた力で、人々の生活を助け、ますます豊かになるはずだった。
しかし、家電少女たちを操り、カラーチップを独占しようとする悪の工場長たちが現れ、
世界は混乱状態へとおちいる。
政府は悪の工場の鎮圧を決意し、ある家電工場の工場長を特殊対策チームの隊長に任命した。

悪の組織から電力チップを守るため....。

 

ゲームシステム

簡単操作♪並べて 消して チャージして!

f:id:i-masshin-net-x:20150511144958j:plain

カラフルな電力チップの位置を入れ替えて、同じ色のチップを3つ以上をならべて消すだけ! 消した電力チップと同じ色の属性の家電少女たちにエネルギーがチャージされるよ!

 

繋げたコンボがホントの私を呼び覚ます

f:id:i-masshin-net-x:20150511145051j:plain

連鎖させるとコンボが発生!コンボを重ねて、エネルギーを蓄積すると、家電少女のスキルも発動できる!バトルも優位に進められるぞ!

 

キャラクター数、総勢100種類!あなたの好みのキャラクターを見つけ出せ!

f:id:i-masshin-net-x:20150511145840j:plain

テレビが、スマホが、カメラが…!総勢100種類以上の家電たちが登場!!あなた好みの家電少女を探してカスタマイズ☆愛着度がアップすると、サイドストーリーも楽しめる!?