アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

ドラゴンエッグ リセマラ 招待コード掲示板

リアルタイム戦略バトル!ドラゴンエッグとは

激闘!リアルタイム大戦略バトル!! 
ドラゴン VS  ドラゴン!? 
仲間と共に“ギルドラ”を育てて、白熱の“ギルドバトル”に勝利せよ!

f:id:i-masshin-net-x:20150510170626j:plain

 

 

手に汗にぎるバトルシステム!! 
難しい操作は無しで本格バトル! 
最強のハンターを目指して、未開の地を冒険しまくろう! 
いざ、ドラゴンエッグの世界へ!!

f:id:i-masshin-net-x:20150510170652j:plain

 

自分とモンスターとの共闘バトル! 
個性豊かで強力なモンスター達が盛りだくさん! 
仲間にしたモンスターは最大5体までパーティーに加えることができる! 
自分とモンスターを加えた“自分だけ”のパーティーを作り出すことで、 
ライバルハンター達に差をつけよう!!

f:id:i-masshin-net-x:20150510170701j:plain

 

アバター組み合わせは100万通り以上! 
表情や髪型など、自分の見た目は自由自在! 
超激レアな武器や防具を手に入れることで、 
モンスターにも負けない力を手にすることも可能だ!!

f:id:i-masshin-net-x:20150510170712j:plain

 

灼熱のギルドリーグで頂点をとろう! 
定期的に開催されるギルドリーグで上位に入れば、 
激アツな報酬をメンバー全員が受け取ることができる! 
戦略性に富んだギルドバトルに勝利し続け、 
ドラゴンエッグ最強のギルドを目指そう!!

未曾有のやり込み要素が満載! 
モンスターやアバターは合成や進化で、どんどん強くなるぞ! 
全体攻撃や回復、状態異常やステータスアップなど、 
多種多様なスキルを駆使して、相手をなぎ倒そう!!

 

仲間とワイワイコミュニケーション! 
ギルドコミュニティやチャット機能、自分だけの伝言板を駆使して、 
仲間のハンターをたくさん作ろう! 
さらに、エール機能でコミュニケーションが面倒な人も安心♪

f:id:i-masshin-net-x:20150510170749j:plain

 

ドラゴンエッグのリセマラ

ドラゴンエッグのリセマラ方法を更新していきます。

 

招待コード等はコメント欄へどうぞ!