アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

【せんかみ】千年の巨神 リセマラ 招待コード

せんかみのリセマラ

  1. チュートリアルクリア時に1回ガチャ
  2. 本編スタート時にプレゼントから無料ガチャ券を受け取る
  3. メニューより招待コードを入力したらガチャ券をもう1枚ゲット
  4. ガチャをして気に入らなけれ削除して再インストール

招待をした側は1人につきラピスを200個獲得(最大100人)出来ます。

招待コードはコメント欄にどうぞ!

 

先着1名事前登録コード

メニュー→特典より入力

6RC74HNQ0RZU1F0H

 

九十九姫 オンラインゲーム

 

千年の巨神

友だちとゆるっと協力プレイ!巨神攻め攻めマンガRPG! 
モンスター使いとなっていろんなタイプのモンスターを仲間にしよう! 
200種類以上の見た目も動きもかわいいモンスターと一緒に攻め攻め!!

◆◇簡単ゲーム紹介◇◆

◆ 簡単ルールで誰でも遊べる! 
かわいいモンスター達をタップして巨神を攻めよう! 
向かってくる敵に負けないようにいろんなタイプのモンスターを出動!

◆ モンスターを集めて強くしよう! 
ゲットしたモンスターは合成して強くしよう! 
成長すると見た目も進化! 
かわいいモンスターを最強に育てて一流のモンスター使いをめざそう!

◆ マンガでストーリーを楽しめる!! 
見ているだけでも楽しい漫画で「千年の巨神(せんかみ)」の世界を体験! 
ハラハラドキドキでついつい続きが気になっちゃう!!

◆ 友だちのモンスターが「援軍」として協力してくれる! 
困ったときは友だちのモンスターが「援軍」として登場してくれるよ! 
友だちのモンスターの力を借りて強い敵も倒しちゃおう。

◆ 「拠点」と「ホーム」も強化して攻め攻め! 
モンスター達が乗り込む「拠点」もいろんなタイプがあるよ! 
「拠点」ごとに違ったスキルを持ってるからお気に入りの「拠点」を見つけよう。 
さらに自分の「ホーム」もレベルアップするとどんどん豪華に進化! 
ゲームがもっと有利に進められるよ。

f:id:i-masshin-net-x:20150514044757j:plain