アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

【プレゼント有り!】映画が近いのでクレヨンしんちゃんやってみた!【夢見る!カスカベ大合戦】

明日からクレヨンしんちゃん新作映画が公開ということでなんとなくやってみた

『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』公式サイト

f:id:i-masshin-net-x:20150417013359j:plain

まさかのタワーディフェンス

クレヨンしんちゃんのアプリならやはり主に子供向けなのだろうと思って勝手にアクションゲームを想像していたらなんとタワーディフェンスだった(いやよく見たらやっぱり公式サイトにもおバカアクション&対ケツって書いてるし)

f:id:i-masshin-net-x:20150417012938j:plain

シンプルタワーディフェンスですがよく出来ています
簡単だろうとナメてかかっていたら3ステージ目くらいで死にかけましたw
フレンドシステムを忘れずに活用しましょう!

ちなみに『対決』という言葉は全て『対ケツ』と表現されており、文字通りしんちゃんはケツで攻撃。 この辺にこだわりを感じましたね。うん。

f:id:i-masshin-net-x:20150417012912j:plain

チュートリアルを全て終了した時点で引けるガチャは1回のみ

リセマラには不向きですね。(そもそもこのゲームにリセマラ勢がいるのか)

先着1名様にシリアルコードプレゼント

リセマラは向いて無さそうなのでクレヨンしんちゃん大好きだよ、やってみたいよ。
という方のためにゲーム内で利用できる『ダイヤ30個』と『3分巨大ヒーローしんのすけ』の特典コードを差し上げます。
私使わないので。

1回きりのコードなので早い者勝ちになります
もし偶然にもこの記事を見つけた方は入力してみてください

ダイヤ30個』 → 3a04a11bf5edd203
3分巨大ヒーローしんのすけ』 → 8d986a4d8befdc44

DVD/CDレンタル