アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

5月14日に配信決定『ドラゴンスラッシュ』リセマラ 招待コード【ドラスラ】

ドラゴンスラッシュのリセマラ

ドラゴンスラッシュのリセマラを試みてみました。

まずはHIVEアカウントを作らずにゲストログインチュートリアル途中でルビーを10個ゲット出来たのですが、ガチャは最低20個必要なので引けない。 その後しばらく進めて見たのですがルビーは貰えなかったので断念し、HIVEアカウントを作成して50個ルビーを獲得しました。

そのルビーでガチャを引いた後に一旦アプリを削除し再インストールしてみましたが、一度HIVEアカウントと連携させてしまうともうゲストログインは不可能になってしまうようです。

とにかくHIVEアカウントと連携しなければ招待コードすらも入力出来ませんのでリセマラは厳しいですね。

HIVEアカウントを作成するにはメールアドレスの登録が必要なのでどうしてもリセマラをしたい方は端末情報をリセットしてもいい2台目端末とフリーのメールアドレスをたくさん用意するしか無さそうです。

招待コード

HIVEアカウントを連携させた時に招待相手のニックネームを入力することでルビーを50個獲得できます。

招待コードはコメント欄にどうぞ

先着1名事前登録コード

管理人が使わないので使って下さい
予約特典→ 9KZ14KY7
ガチャ特典→ H494TB6Q

ラストサマナー オンラインゲーム

絵本のように美しいファンタジーRPG

ゲームヴィルジャパンより5月14日に配信決定の『ドラゴンスラッシュ

f:id:i-masshin-net-x:20150419005815j:plain

ストーリーテリングRPG』ということでストーリーを重視した作りになっているようです プレイヤーは「ナイト」「アーチャー」「ビショップ」「ウィザード」「シーフ」という5人の主人公から1人を選択が出来ます。

ちょっと洋ゲーっぽいですかね。 他にも4人協力のレイドバトルがあったり忙しい人向けのオートバトルモードもあるようです。

f:id:i-masshin-net-x:20150419005846j:plain


5月中旬配信予定!新作アプリ『ドラゴンスラッシュ』PV大公開 - YouTube

こういう感じのゲーム。

人気出そうだったらリセマラやります!