アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

【ゴジコレ】ゴジラ怪獣コレクション配信開始!リセマラ方法と当たりキャラ【コードプレゼント】

初のゴジラ公式スマホアプリ

ついに公式的なゴジラアプリがリリースされました。

f:id:i-masshin-net-x:20150422022543j:plain

今まではAppStoreで「ゴジラ」を検索するとなぜか横スクロールアクション物のゴジラシリーズばかり!しかもなんか絵が緩い!そしてゴジラちっちゃい!そしてゴジラ跳ねる!
というようなある意味一流のパチもんアプリみたいなやつばかりでしたがようやく公式でゴジラものが出るということで楽しみにしていた方もいらっしゃると思います。

リセマラ方法の紹介

リセマラをやってみました。

インストールして起動するといきなりボタン連打で議事堂を破壊しろと・・・。 破壊しても破壊しても次から次へと議事堂が出てきてもう議事堂ってなんだったっけと軽くゲシュタルト崩壊したところで本編がスタートします(ちなみにこの破壊数になんの意味があるのかは分かりません)。

まずはチュートリアルで1回無料でガチャが引けます(ちなみにモスラはただのレア扱いでした)。 そして最後までチュートリアルを完了させた時点で取得できる「Gオパール」は33個。プレミアムガチャを引くには1回50個必要なので全然足りない・・・。

f:id:i-masshin-net-x:20150422022622j:plain

ちなみにこの後しばらくノーマルクエストを進めてみたんですが「品川駅ステージ5」あたりでもう未強化ユニットでは無理ゲー状態になっていまい断念しました。その間「Gオパール」が増えることも無かったので最初のガチャを1回した時点で気に入らない場合はインストールし直すのが良さそうですね。

そして当たりキャラですが、ガチャで出るレアリティの最高は★5となっているようです。しかし★1でも★6まで進化可能という公式のアナウンスがあるので育成次第で強キャラに育てることが出来る可能性もあり、現時点では一概にどれが当たりとは断定できないようですね。

それぞれ自分の思い入れのあるキャラで開始するのが良いのではないでしょうか。

まとめ

無難なリセマラ手順
インストール→チュートリアルでガチャ→★3以上で好きな怪獣で開始→気に入らなければ削除してやり直し

シリアルコードプレゼント

先着1名様ですが「Gオパール」30個と「コアチャージ」2個が貰えるコードを載せておきます
シリアルコード→1508933360012447 運良くゲット出来た方はコメント欄にて一言いただけると嬉しいです

https://itunes.apple.com/jp/app/gojira-guai-shoukorekushon/id950596071?mt=8&uo=4&at=1010lqu

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

  • アーロン・テイラー=ジョンソン
Amazon