アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

DMM.yellをインストールしてみました

DMM.yellとは?

  • アイドルや一般の女の子が投稿した画像や動画を見ることが出来る
  • 気に入った子をお気に入りに入れて自分だけのタイムラインが作れる
  • 気になるアイドルや一般の女の子に『yell』を送れる
  • 応援でランキングが上がり注目度が上がった子はテレビやライブなどに出演できるチャンスがある

このような感じ。

 

ものすごくざっくり分かりやすく言うとインスタグラムの『いいね!』を『yell』に変えたような物です

 

 

 

ですが、こちらは『yell』をするのに制限回数があり、ランクと共に回数が増えたり課金で回数を増やしたりできるので、より『俺が育てた』感が強く意識されそうです。

 

コンセプト的には『アイドルや一般の女の子を』とありますが、普通にオジサンの写真とか出てくるので誰でも投稿できるようですw

ちなみに私はオジサンにエール200ほど入れておきました

(オジサンがオジサン応援して何が悪い)

 

まさに『リアルアイドル育成ゲーム』のようですね!

 

育成したい方、育成されたい方もこちらからインストールしてみてください

 

 

DMM.yell - Google Play の Android アプリ