アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

鏡の中プリンセス【鏡プリ】招待コード 限定シリアルコード

招待コードでダイヤをGET!

鏡の中のプリンセスの招待コード掲示板です

コメント欄に記入お願いします

 

インストールはこちら

鏡の中のプリンセス Love palace

鏡の中のプリンセス Love palace

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

ゲーム概要

◆シリーズ累計利用者数3,000万人突破◆ 
ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』から 
最新作「鏡の中のプリンセス Love Palace」iPhoneアプリ版が登場!

平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?

―お待ちしておりました、プリンセス―

おばあちゃんの手鏡をきっかけに 
異世界に迷い込んでしまったアナタ。

突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて!

アナタの前に現れたのは、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たち。 
戸惑いの中、手を差し伸べてくれたのは―…

「お前は俺だけに従っていればいい」 
「…アンタの事、嫌いじゃないから」 
「私が徹底的に教育してさしあげます」

アナタを巡って宮殿で恋のバトル!? 
時空を超えた恋の行方は……

―帰るな、俺といろ…―

 

◆お楽しみ要素◆ 
・ダウンロード&基本プレイ無料だよ 
・貴族や騎士との恋愛が体験できるよ 
アバターの着せ替えや宮殿の模様替えが楽しめるよ 
・カレが集まる“サロン”で秘密のトークが聞けるよ

◆おすすめユーザー◆ 
恋愛ドラマアプリ「鏡の中のプリンセス Love Palace」は、 
こんなアナタにピッタリ! 
・映画やドラマ、小説は恋愛ものが好き 
・イケメンには目がない 
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと… 
・恋愛(れんあい)ゲームや女子ゲーが好き 
・恋人や彼氏にナイショで恋がしたい方 
そのほか、すべての女性におすすめ!

 

先着シリアルコード

予約特典→ 9002iC766F