アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

クルクエ(Crusaders Quest) リセマラ 招待コード

クルセイダーズエストのリセマラ

アプリリリース後に更新していきます

 

 

招待コード等はコメント欄にお願いします

 

事前登録はこちらから

events.toast.com

 

f:id:i-masshin-net-x:20150519185323j:plain

 

ゲーム概要

世界中で800万人がプレイしている大人気RPG!クルセイダークエト

どこか懐かしいドット絵で構成された戦闘画面と、完璧で新鮮な方式のリアルタイムパズルアクション! 
殺到するスキルブロックを組み合わせて最適のスキルを発動させろ!

ちょっとどじな見習い女神を助け、堕落した女神を救う旅にでる。

女神の天敵「使徒」復活を図る影の勢力に対抗して 
世界の運命をかけたQuestを受諾せよ!

□■□■ Crusaders Questの魅力 ■□■□

●揃え方によってスキル発動が左右される!スキルブロックシステム!

戦闘中、画面下部に流れるブロックをタップするとヒーロー達のスキル発動!また、集めてタップをすると、スキル強化し、さらに強いスキルが発動! 
絶え間なく流れてくるブロックを如何にして消すかが、勝利の鍵となる! 
キャラクターごとにブロックの数が異なるので、常に最適な組み合わせを見つけよう!

●育てたヒーローたちを世界中のライバルと戦わせよう!

自分のヒーローたちを自分好みに育てたら、世界中のユーザーと通信対戦=PVPが可能に! 
リーグ性で行われるPVPは自分の勝率で相手とマッチング。パーティーの組み合わせによる相性で勝利が左右するぞ!

●ライバルと協力し、敵を倒せ!ワールドボスレイド戦!

フレンドと共に、巨大な超強力ボスを倒すことができる、ワールドボスレイド戦。膨大な戦利品と、豪華報酬を狙う一発勝負!