アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

ひめがみ絵巻 リセマラ 招待コード

ひめがみ絵巻のリセマラ方法

アプリリリース後に更新していきます

 

 

招待コード等はコメント欄にお願いします

 

事前登録はこちら

himemaki.com

f:id:i-masshin-net-x:20150520172504j:plain

ゲーム概要

■『ひめがみ絵巻』とは? 
舞台は日本、中国、インドのかわいい姫神が登場する「森羅万象の世界」。 
その世界で出会うかわいい姫神たちと共に、数々の事件や騒動を解決していくロールプレイングゲームです。

☆★ポジションちぇんじで進撃バトル★☆ 
4人パーティで構成されたかわいい「姫神」が掛け声とともに技を繰り出す「わちゃわちゃ」進撃バトル。 
また、「姫神」は前衛と後衛といった配置場所により、特性や使えるスキルが大きく変化します!敵の属性や配置に合わせて臨機応変姫神の「ポジションちぇんじ」をすることで攻略のバリエーションが広がります! 
かわいいだけじゃない、奥深い戦略が求められるところが『ひめがみ絵巻』の醍醐味です♪ 
バトルはオートモードで進行するので、ちょっとした時間に「サクサク」遊べるのも魅力。

☆★森羅万象の世界で100人以上の姫神たちがおまちかね★☆ 
ゲーム内では総勢100人以上の個性的&魅力的な姫神たちがあなたをお出迎え! 
さらに、じっくり育てればどの「姫神」も最高ランクまで成長させる事が可能です! 
お気に入りの「姫神」とずっと一緒に冒険できちゃう♪

☆★姫神にはかわいいボイス付!聞き逃すな!★☆ 
姫神」のボイスには人気声優を起用!小倉 唯さん、石原 夏織さん、日高 里菜さんらが皆さんの物語を盛り上げます。