アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

クラッシュフィーバー リセマラ 招待コード

クラッシュフィーバーのリセマラ

アプリリリース後から更新していきたいと思います!

 

招待コード等はコメント欄にお願いします

 

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

 

 

ゲーム概要

f:id:i-masshin-net-x:20150511224230j:plain

女王は 
ある日突然、暴走した。

そう、僕らは彼女を 
過信しすぎていたんだ。

ALICEは今、混沌の中にある。

未来は、キミの手に委ねられた。

さあ、行こう。 
その指先に、存在をかけて。

 

 

◇クラッシュフィーバーの特徴◇ 
1) タップだけで得られる「気持ちイイ」体験! 
クラッシュフィーバーではタップだけの簡単操作で、最上級の「気持ちイイ」を体験可能。わずか1タップで次々と連鎖し砕け散っていくパネル、ド派手な演出のクラッシュスキル、一発逆転のフィーバーなど、様々なシステムによって「気持ちイイ」が高まる!

f:id:i-masshin-net-x:20150511224259j:plain

 

2)「仮想世界」をモチーフとしたワクワクポジティブデザイン 
クラッシュフィーバーは、仮想世界が舞台。真っ白な背景に丸みを帯びたデザイン、浮遊感と没入感を重視した演出の数々。これまでにない明るくポジティブな仮想世界のイメージに、「気持ちイイ」がますます高まる!!

 

3) 4人協力でさらに気持ちイイ! 
仲間と一緒にログインすれば、最大4人で協力プレイが可能。どこからパネルを壊すのか、いつフィーバーを使うのか、コミュニケーションを取りながらプレイすれば、楽しさは4倍、気持ち良さも4倍!!

f:id:i-masshin-net-x:20150511224332j:plain

 

クラッシュフィーバー公式サイト