アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

【ひめため】 リセマラ 招待コード

ひめためのリセマラ方法

こちらからインストール

ひめため!~騎士団のお宝探索記~

ひめため!~騎士団のお宝探索記~

  • GameOn Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 Android版はこちら

ひめため!〜騎士団のお宝探索記〜 - Google Play の Android アプリ

 

 

  1. チュートリアル終了時にプレミアムチケットを2枚入手
  2. 2回ガチャを引く
  3. 気に入らなければアンインストールしてやり直し

 

 

 

 

招待コード等はコメント欄にお願いします

「フレンド」をタップし、友達招待から自分のコードが確認出来ます 

 

公式サイト、事前登録はこちら

www.himetame.jp

f:id:i-masshin-net-x:20150424222145j:plain

 

ゲーム概要

カワイイ姫はムチャ振り上手!? 
ちびキャラ奮闘スクロールRPG! 
「ひめため!~騎士団のお宝探索記~」

騎士団長となり自分が仕えるかわいい姫さまのために、 
ちび騎士(キャラ)を率いて、お宝探しの大冒険!

◆君はどの姫さまを選ぶ? 
「ガーネット姫」「ラピス姫」「ルチル姫」個性的な3人の姫さまが登場! 
好きな姫さまを選んで満足させよう!ご機嫌を取るのも騎士団長の仕事!?

◆指先ひとつで騎士団員は思いのまま! 
ちびキャラ達が画面内を縦横無尽にハチャメチャバトル! 
オートプレイ・倍速機能対応で、お手軽簡単操作も可能! 
ピンチの時には姫さまの力で一発逆転! 
ド派手な「姫さまの加護」を決めちゃおう!

◆おさわりもできちゃう!?姫さまとのコミュニケーションを楽しもう 
「Live2D」採用で君のタッチに応じて姫さまがかわいく動く! 
手に入れた衣装で姫さまを君好みにドレスアップも可能!

◆豪華声優陣を起用! 
ガーネット姫「伊藤かな恵」、ラピス姫「佐藤利奈」、ルチル姫「門脇舞以」 
バリエーション豊かなボイスにも注目!

◆騎士団の組み合わせは500万通り以上! 
キャラ×武器で可能性は無限大! 
お気に入りの騎士を育てて、姫さまのためにお宝を集めよう!

【ストーリー】 
遥か昔、失われし都ミスティカより世界に散らばる知恵と力の結晶。 
いつしか人々はそれを「オーパーツ」と呼ぶようになっていった…。

オーパーツ」は太古より存在し、大きな力を秘めたまま現在も各地に存在し続けている。 
姫はその知恵と力の結晶である「オーパーツ」の力を引き出すことが出来る由緒正しき家系。

姫さまにより、各地に散らばる「オーパーツ」を収集する為に結成された私設騎士団。 
あなたは「オーパーツ探索騎士団」の団長に任命されることになる。

 

 先着1名様シリアルコード

予約特典コードです

10067911412134