アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

Goat Simulator GOATZ ヤギでゾンビ退治するアプリ。

シュールです。

まずチュートリアルから始めてみたものの、ほとんどが英語なので全くわからないw

なんとなく右下のアイコンを見るからになんとなく『頭突き』『死んだふり』『ジャンプ』『ベロ攻撃』という感じでやってみました。

f:id:i-masshin-net-x:20150511023826p:plain

やってるうちになんか画面に英語が出てきますがこれはおそらくミッション的なものを達成してるっぽいです。

 

本編がスタートすると普通の人間とゾンビが共存してます。そして何故だかゾンビは主人公(ヤギ)しか襲ってこない!そしてゾンビは死ぬけど人間は無敵というなんとも言えない世界観w

f:id:i-masshin-net-x:20150511024116p:plain

 

右のヤギマークの部分がライフでこれが無くなるとゲームオーバー

その上のピザマークはなんだかよく分からん(分かる気がない)。

 

ゴールも良くわからないんですがすごくマップも広いのでおそらく何でもして良いのでしょう(適当)!

ちなみにYouTubeで検索してみると海外のユーチューバーの動画がたくさん出ておりなかなかの再生回数を誇っています。人気なのかな?

www.youtube.com

 

気になる方はこちらからダウンロードしてみてください

 

Goat Simulator GoatZ

Goat Simulator GoatZ

  • Coffee Stain Studios
  • ゲーム
  • ¥600

 

Goat Simulator GoatZ

Goat Simulator GoatZ