アプリ★バズーカ

スマホゲームの招待コードやリセマラ方法を考察!レビューやオススメアプリの紹介も

【マゼクロ】配信開始!マゼラニカクロニクルのリセマラ方法【プレゼント有り】

アプリ概要

まぜて』×『つなげるパズルコマンドRPGという事で戦闘システムは基本パズドラに近いと思います。 パズドラの戦闘画面が横になってパズルを入れ替えずに繋げるだけ、そして繋げた数によってより強いスキルが発動する、そんな感じ。

f:id:i-masshin-net-x:20150422162427j:plain

ただ新しいと思ったのはモンスターのパーツが『』、『』、『』と分かれていて、それを自由に取っ替え引っ替えして自分だけの合成獣みたいな感じでユニットを作成していく所。

取り替えたパーツによってスキルなんかも変わっていき、自分はもう途中でどうしていいのかわからなくなりましたw
ただそんな方にも安心の『おまかせ』カスタム機能がついているので最初のうちはそれを活用していけば問題無さそうですね!

f:id:i-masshin-net-x:20150422162438p:plain

リセマラ方法

  1. まずはチュートリアル終了したらプレゼントボックスよりルビーを受け取る(38個)

  2. 次に招待コードを入力でルビーを5個獲得→【招待コード:6125828428】

  3. ノーマルクエストを3つ消化する(その際、各クエストに『水スキルを使わずにクリアする』などのミッションがあるので確認して達成していこう)

f:id:i-masshin-net-x:20150422162616j:plain

  1. この時点でルビーを50個以上獲得出来ると思うので5連ガチャを2回引けます

  2. 気に入らなければアンインストールしてやり直し

通信環境にもよりますがダウンロード時間を含め15分〜20分程度の作業になると思います。 ちなみに現時点で最高レアリティの★6パーツが出るのはなんと0.05%
★5であれば3.45%で排出されるそうなのでこのあたりが妥協点ではないのかと思います。

先着1名シリアルコード

先着1名様ですが、ルビーが25個貰えるシリアルコードです。運良くゲットされた方はコメントいただけると嬉しいです。

コード:3354502887836964

https://itunes.apple.com/jp/app/mazeranika-kuronikuru-mazete/id979096851?mt=8&uo=4&at=1010lqu